悪党密談


劇団
党
悪
角 「サマー・ジャンボ、もうじき発売だね。」

文 「812日当選発表!」

ナ 「12億円かぁ・・・」

角 「居たいた、身近にいたよ」

文 「何?」

角 「1等の組違い賞だった人。」

文 「2億円かと思ったら10万円だったンだね。」

夏 「何に使ったの?」

角 「入歯。歯医者の治療費で足が出たって。」

ナ 「見晴荘の4人みたいな人もいたよ。」

ひ 「どんな人?」

ナ 「寿司屋のカウンター・デビューのためにシュミレーションした人。」

夏 「居るンだ、そんな人。」

ナ 「でも、あたしもやるかもカウンター・シュミレーション。」

ひ 「廻らないお寿司、食べたいなァ。」

角 「買ってみるか、サマー・ジャンボ。」

文 「エ〜買うの?当たりっこ無いよ。」

角 「買わなきゃ当たらない!」

ひ 「そうだよ、夢 買おうよ。」

夏 「角おじさんのお小遣いで。」

角 「エッ?」


この夏、寿司屋のカウンターに並ぶ悪党が居たら・・・もしかして当たったのかも?




悪党密談  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)


(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

Top
劇団悪党は…。 最新情報 活動内容 プロフィール
上演記録 悪党密談 団員募集 歩きつづけよう。