悪党密談



劇団
党
悪

「東京スカパラダイスオーケストラ (スカパラ) のコンサート、かっこよかった!」

「スカパラは角おじさんのお気に入りだから、旗揚げから結構使ってるよネ」

「悪党のカーテンコールは、やっぱりスカパラの “セサミ・ストリート” でしょ!」

「開演と同時にスタンディングだったから、もうお腹ペコペコ。」

何か食べていこうよ。」

「お好み焼き&もんじゃ焼き!」


           


角 「遅い!」

角 「遅れてきた奴は、さっさと注文する!」

角 「具をコネ過ぎ!」

角 「ア〜、2枚目を焼くときは鉄板をきれいにして!」

角 「油が多い!」

ひ 「角おじさんて、鍋奉行なんだ・・・。」

角 「鉄板が熱くなってない!」

文 「・・・鉄板奉行。」

角 「廻りにこぼすな!」

角 「油が飛ぶ! 絶対A型じゃないだろ!」

ナ 「A型だもん。」

角 「それでA型なら、A型の人に失礼だ!」

角 「あ〜ぁ、もうグッチャグチャ。」

ナ 「うるさいなぁ、好きなように食べさせてよ!」

角 「おい。」

ナ 「何よ!」 

角 「箸の持ち方、変だぞ!」




悪党密談  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

Top
劇団悪党は…。 最新情報 活動内容 プロフィール
上演記録 悪党密談 団員募集 歩きつづけよう。