悪党密談



劇団
党
悪

「悪党のチラシって、お店の人には不評みたいだね。」

「え〜そうなの? 結構楽しみにしてたりして・・・。」

「でも、オリジナル作品のタイトルっていつも悩むよね。」

「うん、すぐ決まったのは 『KAN-OKE ROCK』 ぐらいかな?」

「癌で死の宣告を受けたエルビス好きのお父さんが、自分のお葬式のリハーサルをする話。」

「エルビス・プレスリーでダンスパーティー・イン・お葬式!」

「それで、 “監獄ロック” にかけたんだよね。」

「・・・おやじギャグ。」

「なんだと〜!」(角おじ)



「ネオンホールに移ってから、タイトルの雰囲気が変わったよね。」

「“すだち かぼす ゆず ぽんかん”からネ。」

「四姉妹の話だから “若草物語” “四姉妹物語” とか “夏の思い出” なんてのもあったっけ。」

「“巣立ち”のイメージもあったし、四姉妹が似て非なるものってことで、爽やかに柑橘系4種。」

「爽やかにって、舞台は物置の中だったンでしょ?」

「汀さんを段ボール箱に閉じこめて・・・」

「え〜!」

「クリスマスツリーの電飾つけて、盆提灯つけて・・・」

「新聞紙の紙吹雪を降らせて、スイカ割って・・・」 

「爽やかな四姉妹!」

「・・・どこが?」



悪党密談  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

 

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

Top
劇団悪党は…。 最新情報 活動内容 プロフィール
上演記録 悪党密談 団員募集 歩きつづけよう。